Sooda!
 閲覧数:118
ずっと好きだった人と付き合えたらまず何をしたらいいんでしょうか?
めっちゃうれしいんですけど、てんぱっちゃってどうすればいいかわからないんです。

現在中三男子です

質問者:AS
質問日時:2012-08-29 16:09:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
二人で会う機会をどんどん増やしていき沢山会話をして、彼女の事...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-05 00:25:15

この回答の満足度 ★★★★★
よかったですね。彼女さんに行きたいところを聞いて遊びにさそっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-02 07:03:43

この回答の満足度 ★★★★★
彼女の好きな物とか聞いて それに合わせたデートがいいと思い...詳細

回答者:kitty
回答日時:2012-08-31 20:47:28

この回答の満足度 ★★★★★
一緒に帰ったり、遊んだり、手つないだり。でも、あまり一緒にい...詳細

回答者:心愛
回答日時:2012-08-30 06:12:38

この回答の満足度 ★★★★★
素直に、付き合えてとてもうれしいと伝えれば、うまく行くと思い...詳細

回答者:はつき
回答日時:2012-08-29 22:23:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ