Sooda!
 閲覧数:328
知り合いで20歳でヴェルファイアの新車を購入した人がいます。
地方の企業に勤めていますが、20歳でヴェルファイアの新車を買うのは、大変ではないのでしょうか?
私は学生なので、詳しいことはわかりません。
若い(20歳前半)うちから300万くらいの車を乗っている人はいるのでしょうか?
回答お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-29 23:22:26
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
いますよ、タマに庶民の駐車場に目立つ外車だったりするのが、見...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-08-31 23:23:33

この回答の満足度 ★★★★★
遠い親戚が私と同い年(21歳)で家が金持ちらしくフェラーリを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-30 20:16:41

この回答の満足度 ★★★★★
結構いますよ。20代で長期ローン組んでいる人詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-30 11:06:50

この回答の満足度 ★★★★★
仕事をしているならローンでの返済が可能なのでそんなに珍しいこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-30 09:00:25

この回答の満足度 ★★★★★
親がお金を出したか、よっぽどの収入があるか、無理してローンで...詳細

回答者:ちょっとおかしい人ですよ
回答日時:2012-08-30 02:59:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ