Sooda!
 閲覧数:410
それでも韓国はいい国ですよね?

韓国の現実を知った旅
http://ameblo.jp/allongeblog/entry-11329837375.html

質問者:匿名
質問日時:2012-08-29 23:31:49
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>イベント・行事

ベスト回答
削除されてますね。

この人は、好きで韓国語を勉強したのに、語学を知ってるから、知れば知るほど「大嫌いになったクチ」でしょう。
日本人だからと、言葉は判らないだろうと、随分酷い言葉が判り、聞こえたそうです。
勉強してない時は「判らない」ですんだのに、知れば知るほど(勉強したら、した分、)言葉が判って、国民性の酷さに、大嫌いになった、、、とか。

凹んだ気分で、書きなぐったので、あとで冷静になったんでしょう。

良い国は、企業だけではなく、それ以上に国民性の民意が高くなくてはなりません。
なので、この国は「いい国」ではありません。

回答者:無事で何より
回答日時:2012-08-30 14:09:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
URL消えてました韓国?非衛生でくさい国です。詳細

回答者:ちょんちょん
回答日時:2012-09-04 10:30:21

この回答の満足度 ★★★★★
祖国と思う人には良い国でしょうが、国際的な常識が通じない幼稚...詳細

回答者:犯罪に巻き込まれないだけラッキー
回答日時:2012-08-31 20:37:10

この回答の満足度 ★★★★★
いいえとんでもない国です。DNAが問題なのです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-30 11:02:58

この回答の満足度 ★★★★★
削除されちゃいましたね。流石のアメブロクォリティ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-30 10:41:21

この回答の満足度 ★★★★★
行ったことはありませんが、韓国にも美しい自然や食べ物があると...詳細

回答者:あむ
回答日時:2012-08-30 10:40:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ