Sooda!
 閲覧数:2251
30代半ば〜40歳位の女性で、主婦に見られない、派手じゃないのに独身に見える人とは
どのような人でしょうか?
良いことでも、悪いことでも、思ったことを教えてください。
===補足===
あなた自身の性別と年代も教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-30 00:24:23
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
自由奔放な人でしょうね。。。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-31 17:46:10

この回答の満足度 未設定
家事や育児疲れをした姿が見られない。主婦になると特に手に苦労...詳細

回答者:和希
回答日時:2012-08-31 14:36:53

この回答の満足度 ★★★★★
生活感が滲み出ていない人が多いですよね。妻や母親としての苦労...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-31 01:07:29

この回答の満足度 ★★★★★
だんなに飽きられたらそうなるのかも。ちゃんと飯したくしないか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-30 11:04:41

この回答の満足度 ★★★★★
男に狂ってSNSなどで知り合った男性ととっかえひっかえ会い、...詳細

回答者:あむ
回答日時:2012-08-30 10:47:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ