Sooda!
 閲覧数:119
僕は来月に子供が生まれます。男の子です。男の子なのでかっこいい名前がいいと思いいくつか考えたなかでどれがいいかコメしてください
1、威龍(いろん)
2、蒼龍(あろん)
3、刹那(せつな)
4、刹蒼(せつあ)
5、星斗(ないと)
6、來斗(らいと)
7、鎧(よろい)のどれがいいと思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-08-30 07:44:11
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
提示された中では、6番の來斗がよろしいかと思います。名づけに...詳細

回答者:暇つぶし
回答日時:2012-09-02 13:21:35

この回答の満足度 未設定
名前は何を付けようがあなたの自由ですがhttp://zass...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-30 19:25:45

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
「刹」は「殺」なので良くない漢字だと思います。読めない、書け...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-30 15:41:34

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
そんなこと聞く前に、匿名はないなぁ〜。名前は苗字とのバラン...詳細

回答者:国語学者
回答日時:2012-08-30 11:53:35

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
やめしょうよ そうゆうきらきらネームは。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-30 10:36:21

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ