Sooda!
 閲覧数:78
暑いですねぇ。今日のお昼は何にしますか?
みんなへのお礼
私の友人は夫が作ってくれるお弁当を毎日持って来て食べています。
愛夫弁当(なんてよむのかな?)

質問者:食事係
質問日時:2012-08-30 09:55:21
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
嫁さんの作った弁当を食べます。昨日の残りが多いですが、外で食べたら結構しますから節約です。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-30 11:25:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
愛妻弁当ですねぇ。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
冷凍庫にドッサリ残ってた冷ごはんでやきめし詳細

回答者:潮澤 昴
回答日時:2012-08-30 11:17:34

この回答の満足度 ★★★★★
なすびが残っているので、麻婆茄子にします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-30 10:44:02

この回答の満足度 ★★★★★
自分はそうめんですね^^夏といえばやっぱりそうめん暑いときに...詳細

回答者:taku
回答日時:2012-08-30 10:42:18

この回答の満足度 ★★★★★
自分でこしらえてきたおにぎりです。詳細

回答者:あむ
回答日時:2012-08-30 10:36:15

この回答の満足度 ★★★★★
いつもの手弁当にお茶です。原価60円くらいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-30 10:32:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ