Sooda!
 閲覧数:97
先日、飲食店に正社員として転職しました。最初の一ヶ月は研修期間の為アルバイトですが、時間が10:00~20:00と10時間もあり、しかも休憩がほとんどありません。飲食業はどこもこんな感じなのでしょうか飲食業は未経験だったため驚いています。

質問者:モバイルメール
質問日時:2012-08-30 13:49:10


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
全部が全部ではないですけど、ほとんど休憩なんていうものはない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-30 15:53:51

この回答の満足度 未設定
そうですね、全てではないけどまかない(ご飯)以外時間ないです...詳細

回答者:パルパル
回答日時:2012-08-30 14:32:14

この回答の満足度 未設定
>時間が10:00~20:00と10時間間に合計1時間休憩入...詳細

回答者:自宅警備員
回答日時:2012-08-30 14:22:13

この回答の満足度 未設定
・・・イヤなら早いうちに辞めた方がいい。どこの会社もがコンフ...詳細

回答者:綾小路光
回答日時:2012-08-30 14:08:22

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ