Sooda!
 閲覧数:183
300万ほど定期を組もうを思うんですが、
国債、ネット定期、などなど
何がお得ですか?

元本割れする投資信託などは考えていません。
ローリスクローリターンでいいです。
===補足===
余っているお金なので10年でも引き出す予定は無しです。

田舎なのでネット銀行だと満期になり引き出す時に不利でしょうか?
(手数料など)
四国なのでセブン銀行はありません・・・。
セブン銀行ATMがあっても県庁まで行かないとないので・・・・
利便性は悪いでしょうか・・。

地元の銀行がネット銀行を開設していますが、
ネット銀行は通帳が無いし、無知なので少し不安もあります。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-30 15:09:47
カテゴリ:マネー>資産運用>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
ネット銀行の利率比較サイトです。参考にしてくださいhttp:...詳細

回答者:無理はしないで
回答日時:2012-08-30 17:27:05

この回答の満足度 ★★★★★
自分に…経済の動きなどを勉強することです。ローリスクローリタ...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-08-30 16:52:42

この回答の満足度 ★★★★★
庄内銀行私の支店が0.5%ですが、今月末終了なのでもうまにあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-30 16:36:36

この回答の満足度 ★★★★★
ゆうちょ銀行の定期貯金が一番。利率も、そこそこで、各種手数料...詳細

回答者:レモンバーム
回答日時:2012-08-30 15:28:00

この回答の満足度 ★★★★★
オリックスの定期預金がいいのではないでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-30 15:11:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ