Sooda!
 閲覧数:102
ボカロのとある曲を探しています。

曲名がわからないんです。誰かわかる方はいないでしょうか?

特徴は、

・ニコ動で今年の夏のいつぞやかランキングにはいってた曲。
・セーラー女の子が泣いていて手で涙をぬぐっている絵。夏らしい青空が背景だったはず。
・内容は単純にいうと告白したら振られてしまった内容だったと思う。自分の気持ちを風船にたとえていたような。
・一枚の絵と歌詞だけの映像だったと思う。

こんな感じなのですが妙に印象に残っていたのでもう一度聞いてみたいと思ってるんですが、なかなか見つかりません。
殿堂入りはしてあると思います。
どなたか知ってる方がいましたらお答えお願いしますm( )m

質問者:匿名
質問日時:2012-08-30 18:37:15
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
それは初音ミクの歌ですか?あと、短くてもいいんで歌詞の一部分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-04 17:00:34

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ