Sooda!
 閲覧数:127
Craving Explorerの動画を取得できませんでした。
えっと・・・・何ができないかと言うと、
動画を入れようとしたら取得失敗と出てきました。
どうすりゃできますか?

質問者:ばすけちゃん
質問日時:2012-08-30 21:10:21
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
sonymusicなどの音楽を落とそうとしましたか?
こういう動画は著作権がかかってきます。
これらは何をしても落とせないので
違うサイトで動画を落としましょう^^
好きな動画のURLをhttp://www.vid-dl.net/
貼り付けてください。
しばらくするとオレンジ色のボタンが出てきます
それを右クリックで対象をファイルに保存を押して
保存してください。
保存されたらCraving Explorerに戻って
変換を押し、保存先を決めます
(私はipodなのでMP4 ipod iTunes自動登録を押します)
そしたらさっき保存した動画をCraving Explorerの
変換部分にドラッグするとDLが始まります^^

これでできなかったらアンインストールしましょう(´・ω・`)

回答者:き な こ 。
回答日時:2012-08-31 17:28:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ