Sooda!
 閲覧数:249
中学三年生女子です。
どうしたら関ジャニ∞の安田章大さんみたいになれますか?

あの、別にジャニーズに入りたいというわけではなくて…

安田さんってとっても可愛らしいと思うんです。
仕草やダンス、喋り方やテンションなどひとつひとつのことが
すごく可愛らしいと思います。

わたしもあのような女子力高め(?)の人になりたいです!

回答宜しくお願いします!

あと、安田章大さんに関する、可愛いエピソード(?)など
ありましたら教えてください!

宜しくお願いします!

質問者:ぽにょ
質問日時:2012-08-31 01:45:52
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
まずはその人をこと細かく研究することが大事だと思いますよ。そ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-06 23:39:50

この回答の満足度 ★★★★★
あー、よく分かります!!ヤスって、本当にしぐさとか声とか可愛...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-06 16:06:06

この回答の満足度 ★★★★★
仕草とか喋り方とか真似するところから入ると良いと思います。そ...詳細

回答者:蜜柑
回答日時:2012-09-06 01:32:31

この回答の満足度 ★★★★★
難しいですけど、まずはよく見て研究することですかね・・・。私...詳細

回答者:抹茶みるく
回答日時:2012-09-02 13:20:30

この回答の満足度 ★★★★★
難しい質問ですね\\\詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-31 17:39:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ