Sooda!
 閲覧数:91
秋元優里と生田竜聖について 別にどうでも良いハワイ旅行について・・・

いきなり話は変わりますが。http://www.youtube.com/watch?v=7nolg_jBWjM
あの この発言があきもとの発言だとしても。 結局どこの何に対しての 発言(笑えてきた)なのか解ってないですよね。


何度も会見を開く政府に対してですか。

なんかスタジオもめてたみたいだけど それともテレビ局の上司に?ですか?

別に震災に対しての 笑えてきたじゃ ないと思うんだけど。

いろんなサイト見ると まるで秋元が震災のことを 馬鹿にしてるみたいな ことにされちゃってるけど。

それちがうんじゃないかな。

この時見てたんですけどね 何度も会見をちまちま開く政府に対して 突っ込みを入れたんじゃないですか? それが秋元の声だとしても 大騒ぎするほどの問題ではないと思います。

質問者:ノコノコサンジ
質問日時:2012-08-31 05:15:18
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ