Sooda!
 閲覧数:172
のどもと過ぎれば、そろそろ韓国ブームも再来でしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-31 13:08:00
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
来る可能性が高いので嫌な思いがします。
あれほど侮辱されても韓流にハマル人って低能なのかな〜?

ちょっと日本人の知性を疑ってしまいます。
ちなみに韓流アイドルにハマっていたウチの子供たちも、昨今の反日騒動で一気に韓国嫌いになりました。

特に天皇陛下を侮辱した発言に怒りを覚えた様子。
それが正常な感覚ですけどねぇ。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-01 02:01:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
そんなに何度も来ないでしょう。ピーク過ぎましたし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-07 01:30:46

この回答の満足度 ★★★★★
ブームが再開するのも時間の問題だと思いますけど、個人的には...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-07 00:36:06

この回答の満足度 ★★★★★
もうこないでしょう。こんなになったのですから詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-04 15:40:18

この回答の満足度 ★★★★★
再来すると思います。テレビ等で韓流ドラマが放映されていれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-31 22:15:53

この回答の満足度 ★★★★★
まだじゃないですか。再来はもう少し先だと思います。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-08-31 22:09:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ