Sooda!
 閲覧数:73
どじょうは、さらに朝鮮のために働くことができるでしょうか。

朝鮮半島由来の文化財「返還」運動相次ぐ、朝鮮儀軌引き渡しが逆効果…韓国側の新たな標的4422点
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1685304.html

質問者:匿名
質問日時:2012-08-31 13:14:18
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
金儲けに利用しているのがいるのですから、反日をうまく利用しています。
何をしても恩義を感じない国民です。
自分の立場が危ういのに政治的に利用しても、どこかの国の大統領と考え方、行動は同じ。

回答者:被害者意識の国民は偏屈
回答日時:2012-08-31 14:18:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
日本や日本の国民のために働く事はできなくても、どこかの国の為...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-07 00:47:49

この回答の満足度 ★★★★★
危機意識がないのですから脳天気に友好とか言い始めそうですね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-31 22:13:11

この回答の満足度 ★★★★★
竹島とは話は別で、それはそれで動く可能性はあると思います。あ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-31 13:41:13

この回答の満足度 ★★★★★
もうできないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-31 13:23:55

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ