Sooda!
 閲覧数:152
33歳の主婦です。
私は短大の頃、交際相手と同棲していました。
卒業と同時にお別れして、地元に戻ってきて、現在の主人と知り合ったのですが
先日タンスを整理していたら、古いかばんのなかから、元同棲相手の印鑑がでてきたのです。

これは、返却したほいがいいのでしょうか?
主人には言っていません。

元交際相手も、県外の方で、実家住まいではなかったため現在どこにいるのかもまったくわかりません。
ひどい別れ方だったので、会いたくないとは思います・・・

共通の知人は連絡先、自宅がわかりますが、何年も連絡をとっていません。

質問者:kkk
質問日時:2012-08-31 19:16:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
印鑑は無くした事がありますが 銀行などのはんこでも変更したり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-01 19:05:16

この回答の満足度 ★★★★★
10何年もあっていなければ返す必要はありません。例え、人を介...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-01 08:13:54

この回答の満足度 ★★★★★
返却の必要は無いと思います。相手も無くしたものとして対応して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-01 02:06:29

この回答の満足度 ★★★★★
捨ててしまうのが良いでしょう。過去は過去。思い出は思い出です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-01 00:04:46

この回答の満足度 ★★★★★
処分していいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-31 20:41:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ