Sooda!
 閲覧数:75
浮気を6年で6回はしてる別れてから4年たってる元彼とメールのやりとりをしていて、出会いの場に行っても、元彼しか自分と合う人はいないと思って、ときめいたり出来ず、ずっと彼氏が出来ません。仕事など生活でストレスたまると、元彼に連絡してしまい、話を聞いてほしくなります。この人としか付き合った事ないから、そう思ってるだけですか?
元彼に連絡するのはやめたほうがいいですか?

質問者:きらりん
質問日時:2012-09-01 00:32:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
又同じようにあなたが傷つく事になると思いますよ。

きっちりけじめをつけた方がいいと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-07 23:53:55

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
なぜ学習しないのでしょう。またあると思います。詳細

回答者:borsan
回答日時:2012-09-08 00:14:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
浮気がんがんというのは勝ち組だからです。しょうがないですね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-05 11:45:02

この回答の満足度 ★★★☆☆
相手の浮気に耐えられるなら付き合えばいいと思います。誠実な人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-01 21:57:00

この回答の満足度 ★★★★☆
やめたほうがいいと思います。同じ事を繰り返すと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-01 07:50:08

この回答の満足度 ★★★★☆
男は 毎日 射 精させてれば 浮気しなくなります。たぶん。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-01 06:09:58

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ