Sooda!
 閲覧数:57
詐欺で逮捕されることはありますか。民主のマニフェスト違反はどうですか。

質問者:デクシア
質問日時:2012-09-01 09:22:23
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
法律で守られています。

国会で答弁も 利益 が、伴わなければ・・・

蛇足

日銀総裁も 政策金利 については・・・


選挙公約 も、含め 歴史 無視しての、質問ですよ。

守られたものの方が 如何に 霞の中か。


毎回 信じた国民を騙し続けたか。
自民党の・・・

それで、民主党にいれた人が多いか?

暫定税率 廃止だけで入れ 秒速で。

次から次に。

次の選挙では、もう無理と やった張本人が・・・

猿は木から落ちても猿

選挙で落ちれば・・・

回答者:kingofitou
回答日時:2012-09-03 02:01:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
詐欺にはならないのですよ。でも物には限度というものがあります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-05 11:25:11

この回答の満足度 ★★★★★
本当にそうですよね。詐欺で逮捕だと、殆どの政治家が監獄入りで...詳細

回答者:国民の生活が一番下
回答日時:2012-09-04 12:03:34

この回答の満足度 ★★★★★
良い質問ですね〜逮捕はないですが、落選はあります。詳細

回答者:ちょんちょん
回答日時:2012-09-04 10:28:17

この回答の満足度 ★★★★★
これだけマニフェストを、不履行すれば確かに詐欺と言えますね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-02 19:02:19

この回答の満足度 ★★★★★
国民誰もが詐欺だと思っているでしょうね。ですけど現実的には逮...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-01 18:08:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ