Sooda!
 閲覧数:136
両親に禁煙してほしいです。
やめてって言っても、太るとか言ってやめてくれない。
何年か前に禁煙用のたばこ?みたいな蒸気がでるやつを買っていましたが三日坊主でした。

しかもリビングで吸うんです。
体に悪いから私まで煙をすいたくないし、髪や服(洗濯物)にたばこの臭いがついてしまいます。
髪にたばこの臭いがついたらなかなかとれないです。

どうしたらやめてくれるでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-09-01 17:05:32
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
酒とタバコは他人にやめろといわれてもやめられないものです。
病気になって入院して酒やタバコが原因だと言われて懲りない限りはやめようともしないと思います。うちの親はそれでタバコはやめてくれました・・・
あとは家計がピンチで買えなくなるとか。
どうせ言ってもやめないから、吸うなら空気清浄機買ってもらうなりしたらどうですか?

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-01 19:02:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
禁煙外来聞いたことありますか?禁煙できない人は病気なんです。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-08 11:05:07

この回答の満足度 ★★★★★
さっと窓を開けましょう。エアコンがついていてもです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-05 11:08:18

この回答の満足度 ★★★★★
やめさせるのは無理だと思ったほうがいいでしょう。人を変えるこ...詳細

回答者:仔山羊
回答日時:2012-09-05 03:47:39

この回答の満足度 ★★★★★
タバコは吸っている人よりも、周りにいる人の方が悪い煙を吸っ...詳細

回答者:レモンバーム
回答日時:2012-09-01 17:16:22

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ