Sooda!
 閲覧数:184
電動でぐるぐる回る「流しそうめん機」
ご家庭にありますか
ある方楽しんでますか

私は1回であきましたが子供ははまりまくり

質問者:dynoz
質問日時:2012-09-01 18:18:44
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
結構前に流行りましたね。
家は茹でた先から吸い込むように食べてしまう息子がいるので買ってません。
子供の頃に何度か行った京王百花園のながしそうめん素敵でした。

回答者:竹がいいなあ
回答日時:2012-09-05 02:00:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
ないです。小学校くらいだったら、はまるかもしれません。詳細

回答者:piko
回答日時:2012-09-08 14:49:19

この回答の満足度 ★★★★★
いいえないです。あんまりおいしそうに感じないので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-08 01:47:08

この回答の満足度 ★★★★★
うちにはありません。洗うのが大変そうですし置き場所にも困りそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-07 07:33:10

この回答の満足度 ★★★★★
持っていません。しかし興味があって欲しいと思っています。何か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-06 09:23:47

この回答の満足度 ★★★★★
なんかきたないのですぐやめました詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-05 11:05:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ