Sooda!
 閲覧数:62
韓国が来月早々、不法占拠している島根県・竹島の周辺海域で、韓国軍と韓国海洋警察による合同訓練を計画している。野田首相の領土問題への強硬姿勢に対し、軍事力で脅して様子を見る意図もありそうだ・・・これに対して、日本側(ドジョウ)はどういった対応を「不退転の覚悟で」やるべきですか?

質問者:とくめイ
質問日時:2012-09-01 21:23:51
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
そう思います。でも結局韓国側がやらなかったですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-04 00:00:54

この回答の満足度 ★★★★★
やるべきでしょうが、何もしないでしょうね。遺憾の意を表明する...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-01 22:19:08

この回答の満足度 ★★★★★
何もしないと思います。残念ながら。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-01 21:41:49

この回答の満足度 ★★★★★
不退転の覚悟でやるべきだと思いますがドジョウは抗議・遺憾...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-01 21:27:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ