Sooda!
 閲覧数:72
私今小6なんですけど ブラックコーヒーってまだ早いと思いますか?まわりにブラックコーヒーを飲めない同い年の子がいっぱいいて不安になってきました・・・(´・д・`)

質問者:わむぅ。(沙*・ω・)
質問日時:2012-09-02 07:30:08
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
不安になる必要がありませんよ!
あなたが好きならいいと思います。逆に大人だなと感心しますけどね。

回答者:たろう
回答日時:2012-09-02 11:36:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノおかげで気にせずグイグイ飲んでます(´▽`*)アハハ

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
飲めない子の方が多いでしょうね。あなたは大人への成長が他の子...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-02 16:48:37

この回答の満足度 ★★★★★
はやいとは思いませんよ自分は小6では飲めなかったけど飲める友...詳細

回答者:パラス
回答日時:2012-09-02 12:43:23

この回答の満足度 ★★★★★
早いとは思わないです。好みなので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-02 08:29:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ