Sooda!
 閲覧数:285
絵を描くのが好きなのですが、すごく下手です。毎日描いたりしてますが上手く描けません。そこで漫画の女の子の目を絵を描くコツを教えてください。サイトでも、自分流のポイントなんかでもいいです。ちなみに、シュガシュガルーンみたいなデッカイ目の書き方と、両目を描くときにバランスよく目を描くコツが知りたいです。

いろいろお願いしてすみません。
よろしくお願いします。

質問者:凛
質問日時:2012-09-02 12:06:57
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>アート


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
自分の描いてみたい絵を見つけてトレスし続けると一ヶ月もたてば...詳細

回答者:みぅー
回答日時:2012-09-04 17:05:51

この回答の満足度 未設定
上下逆に書いてみてください。うまくかけますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-03 11:54:26

この回答の満足度 未設定
目を、大きく書くには、まつげが大事だと思います。詳細

回答者:ayu
回答日時:2012-09-02 13:46:20

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ