Sooda!
 閲覧数:322
彼女と献血にいったのですが、彼女の血は薄いから献血できないと言われました。
普段からめっちゃ元気でちょっと血の気の多い、けんかっ早い性格の彼女なんですが、意外でした。
でも、なんか心配です。
食事とかで気をつける事があったら教えてください。

質問者:草食君
質問日時:2012-09-02 12:43:10
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア

ベスト回答
軽度の比重不足ですからバランスの良い食事をして、鉄分が多く含まれる食品を摂ることで

改善されます。摂った鉄分が吸収されるように、鉄分の吸収を助けるタンパク質や

ビタミンCを一緒に摂って下さい。一度にたくさんの鉄分を摂取しても身体に

蓄積されませんので、毎日続ける事が大事です。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-09 00:39:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
古い話で申し訳有りませんが、50年近く前に言われました。 ...詳細

回答者:高血圧婆さん
回答日時:2012-09-02 13:31:23

この回答の満足度 ★★★★★
恐らくは赤血球他血液を構成する成分が少ないって事です。性格と...詳細

回答者:やぶ
回答日時:2012-09-02 13:14:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ