Sooda!
 閲覧数:154
最近、気になる人とメアド交換してメールするようになったんですが、一日メールしても夜になると彼女が寝落ちしてしまい翌日になるとメールが返ってきません。
こーいう場合どーしたらいいんですかね?(ちなみにSNSで知り合ったので一度も会ってません。)

それと「イメージが固まってないから一度2人で遊んでみないと。」とメールで言われたので「全然いいよ!むしろ先に言われると思わなかったよー笑」と言うと「遊びすぎたゴメン。こんなやつで申し訳ない。」と言われました。
ちなみに自分の名前の漢字や、どこでバイトしてるかも秘密というぐらい関係が浅いので「ごめん遊びすぎた」という冗談!?も知り合ったばかりだし実際は何がしたかったんだろう。と思ってしまいます。
それからそんなことないよ。とメールをしましたが翌日になっても返事はない状態で、今一日経ってしまいました。
どーしたらいいんでしょうか?
===補足===
最後に送ったメールが「昨日は何かゴメンね^^;でもホント引いてないし痛くもないから大丈夫だよ」と送りました。
疑問文では送ってないですが来る時はきますかね?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-09-02 16:29:43
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
ちょっとメンヘル気味なんだと思います。あと自分を飾ってるので...詳細

回答者:良くある事です
回答日時:2012-09-07 00:48:43

この回答の満足度 未設定
返信をまつしかないでしょう・・・もしこなかったら本当に遊ばれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-02 16:42:53

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ