Sooda!
 閲覧数:186
あたしはお祭りの時にある男子に告ったんですけど、
始業式の日に返事くれるって言って始業式になっても返事くれなかったんです。
始業式から3週間ほどたっているんですけど、未だに返事をくれません。

しかも、お祭りの日から全然話してないんです・・・
それに避けられてる気がするんです。
すれ違う時もずっと下向いてるし、
目合ったらすぐそらされちゃうし

あたし嫌われたんですかね・・・?

どうやったら返事もらえますか?
回答おねがいします。

質問者:香菜-kana-
質問日時:2012-09-02 17:24:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
もし 全然返事をする気配がなければ少し距離を置いたほうがいい...詳細

回答者:たんと
回答日時:2012-09-08 17:35:17

この回答の満足度 未設定
自分できくのが無理だったら友達に手伝ってもらうのがいいとおも...詳細

回答者:華香
回答日時:2012-09-08 16:23:10

この回答の満足度 未設定
人というのは、一度機会を逃すとなかなか行動に移せないものです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-04 17:14:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ