Sooda!
 閲覧数:63
居酒屋は安いですね〜
たらふく食べて飲んで、皆さんは一人あたり幾ら使っていますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-09-02 21:57:16
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
だいたい2000円くらいでしょうか。

飲み物を三杯に
料理を三品くらいです。

回答者:けんけん
回答日時:2012-09-03 09:50:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
だいたい3000円くらいですね。飲み放題にしますので詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-03 10:38:57

この回答の満足度 ★★★★★
少食で余り飲み食い出来ないので、2000円いかないくらいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-03 06:25:55

この回答の満足度 ★★★★★
3000〜6000円ぐらいです。場所により倍半分とばらつきま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-03 01:41:02

この回答の満足度 ★★★★★
だいたい3000円くらいですね。いっても5000円いないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-02 23:52:11

この回答の満足度 ★★★★★
昨日は2500円でした。安いです。昔は5000円くらい使って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-02 23:23:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ