Sooda!
 閲覧数:112
ワンルームで一人暮らしをしています。
上京してくる両親を部屋に招待しようかと思うのですが、両親が上京してくるときには、私だけでなく、必ず姉夫婦も一緒です。両親を部屋に招待するということは、姉夫婦も一緒に来ることになります。
ワンルームなので、私の部屋はほぼベッドという感じなので、姉の旦那様はあまり部屋にあげたくありません。姉夫婦の家におじゃましたこともありますが、特にベッドルームに入ったりはしませんでした。
なので両親にうちくる?ということをためらっています。気にしすぎでしょうか。みなさんは義兄をほぼベッドのワンルームにあげること、特に躊躇しませんか?
ちなみに義兄とは年1回正月に合うくらいです。

質問者:まり
質問日時:2012-09-03 02:45:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
しますよ。それだけの人数で押し掛けるのも血縁者は兎も角自分は...詳細

回答者:つる
回答日時:2012-09-08 03:18:24

この回答の満足度 ★★★★★
躊躇しますよ。他人なのですからプライベートの空間を見られ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-06 06:36:26

この回答の満足度 ★★★★★
それだけ小さい部屋に4人を招待しようとは、そもそも思いません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-03 17:02:33

この回答の満足度 ★★★★☆
別に皆さんを部屋に泊めるわけじゃないですよね?(笑)ご両親に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-03 15:35:11

この回答の満足度 ★★★★★
義理の兄弟ですからねしかも、異性なら嫌ですベッドルームに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-03 11:27:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ