Sooda!
 閲覧数:510
教えて下さい!なんで、額の広い(禿げた)人の額や顔全体に油ギッシュな人、高齢な人はあんなに油分が出るんですか?また、髪の毛が多い人や若い人とそういった人達とは何が違うので油が多い・目立つという事が起きるのですか?

質問者:ケンタウロス
質問日時:2012-09-03 05:47:57
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
私がそういう状況だと思います。元々の体質だと思います。体質改...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-06 06:26:38

この回答の満足度 未設定
体質によるものなので仕方ないとは思いますが、そうであれば油取...詳細

回答者:あきにい
回答日時:2012-09-03 11:45:16

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ホルモンの関係でそうなります詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-03 10:02:04

この回答の満足度 ★★☆☆☆
イメージもあると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-03 08:38:37

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
油が多い人は汗かきが多いですが、そういう人は頭皮の毛穴のつま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-03 06:46:30

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ