Sooda!
 閲覧数:92
今日のお昼は何を食べますか?

予算も教えてください。
みんなへのお礼
私は自宅からおにぎりを握って来て、コンビニで\70-のおでんを2こ買いました。

質問者:食事係
質問日時:2012-09-03 09:59:56
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
買い置きのアジフライと味噌汁、お新香、ごはんです。

予算はありません。
===補足===
最近は冷たいおでんが流行っているそうですね。

ちなみにアジフライは50円でした。

ベスト有難うございました。

回答者:私も食事係りです
回答日時:2012-09-03 11:40:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
お弁当持参なので0円です。材料代などは100円くらいになるか...詳細

回答者:アスカ
回答日時:2012-09-03 11:40:39

この回答の満足度 ★★★★★
カップラーメンを食べます。69円です。詳細

回答者:あきにい
回答日時:2012-09-03 11:39:01

この回答の満足度 ★★★★★
スーパーのおにぎり2個食べます 200円詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-03 11:34:20

この回答の満足度 ★★★★★
すき家の牛丼で(280円)安く済ませます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-03 10:44:56

この回答の満足度 ★★★★★
スーパーで買った冷やし中華を食べます。 380円です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-03 10:13:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ