Sooda!
 閲覧数:49
中国に対して、日本政府はオロオロばかりすべきですか。韓国にたいしては?

質問者:匿名
質問日時:2012-09-03 10:46:13
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
一連の騒ぎで日韓財務対話は延期、通貨スワップ見直しも考慮と民主党政権で良く言えたもんだとちょびっと評価、さらに「日韓併合は良い面もあった」と言えれば100点満点だ。

中国は良く分かりませんが、中韓とも大阪市長の存在がチラついてますね。
===補足===
飢餓朝鮮はどんどん豊かになり最後には日本の負け戦に付き合わされる朝鮮人、良い面ばかりではない。

戦後に我々も朝鮮人も日本人として戦った!などと潔くなれるだろうか。。

回答者:とくめい
回答日時:2012-09-03 14:55:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
> 日韓併合は良い面もあった
良い面しかなかった、の間違いでは?

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
どの国に対しても弱腰外交ですから、舐められるだけです。今の政...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-09 23:44:13

この回答の満足度 ★★★★★
日本の外交は、戦後ずっとダメなな状態が続いています。ちゃん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-06 06:14:05

この回答の満足度 ★★★★★
自民党政権でさえ何も出来なかった課題です。野田総理はそれなり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-03 15:11:43

この回答の満足度 ★★★★★
民主党政権は、反日政権ですから、日本に益のある対応をしません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-03 12:20:26

この回答の満足度 ★★★★★
強く出るべきですが、竹島の場合、実効支配されているので、うか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-03 11:46:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ