Sooda!
 閲覧数:128
今年の夏休みは沖縄の石垣島旅行を予定していたのですが、
台風14号と15号の襲来により飛行機が欠航し
泣く泣く自宅にてゴーヤチャンプルーを噛み締めることとなりました。

旅行日程中は
「あー今頃は青いビーチで泳いでいたのに・・・でもしょうがないか」と
自然現象だから仕方ないと頭では理解しつつも
自宅でウェザーニュースに張り付いたりして未練たらたらでした。

そこで質問です。
今回は2つ台風に見舞われて石垣島に行けませんでしたが、
いつか絶対に石垣島に行きたいです。
台風の季節以外ではいつがオススメですか?

海水浴が出来る季節でお願いします。
===補足===
3月に海開きするビーチがあると知りました。

そこで
今度はGW頃に行きたいと思ったのですが、
4月下旬~5月上旬の海水は冷たくないでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-09-03 11:57:05
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
おすすめは4月中旬〜4月初旬の梅雨入り前。それと6月中旬〜7...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-09 23:48:17

この回答の満足度 ★★★★★
本島ですが、12月や2月にも海に入ったことあります。プライ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-03 16:56:48

この回答の満足度 ★★★★★
ビーチだと9月ぐらいまでが泳げますので、今月かな〜。普通の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-03 13:36:23

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ