Sooda!
 閲覧数:74
パチンコによって、少しでも北朝鮮に貢献できているのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-09-03 16:36:17
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
売上金が上納金として流れているので北朝鮮の経済に(とくに将軍様に)貢献していると思います。
拉致被害者全員を返してくれるまで北朝鮮への金の流出をストップすべきです。

回答者:匿名
回答日時:2012-09-03 16:54:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
返してくれさえすれば、あとは流出OKですか。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
私の、住んでいる地域では朝鮮のパチンコ屋は、もうないようで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-10 02:30:31

この回答の満足度 ★★★★★
貢献しているというより貢いでいる感じですよね。ここ数十年の間...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-06 06:10:50

この回答の満足度 ★★★★★
パチンコ産業は儲かっていますからね、貢献している事になるの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-04 01:39:13

この回答の満足度 ★★★★★
トータルで勝っているので貢献できていません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-03 17:34:53

この回答の満足度 ★★★★★
そう思います。ろくな遊戯ではないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-03 17:29:52

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ