Sooda!
 閲覧数:137
中学2年の女子です
私ゎ体調不良で学校に行けなかった事で友達が1人もいません。人見知りなので誰かが話しかけてくるまで待つタイプです。体調不良で結構な期間学校に行っていなかったので、未だに教室にも入れません。なので、別の教室に通っています。もう、中学では友達ゎできないと思うので、高校に入ってから友達作りに励んでいこうと思います。今週末に盛岡スコーレ高等学校の体験入学があるのですが、その体験入学で人見知りを克服したいと思っています。自分から話しかけるのが苦手なので、まずどうやったら話しかけれる方法を教えてください。あと、盛岡スコーレ高等学校ゎ主にどんな生徒がいますか?
イジメとかありますか?(できればイジメがない方がいいですが…)

質問者:なっちゃん
質問日時:2012-09-03 17:30:03
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
私は、小1のときなんですけど←友達作った時は自然な感じで、幼...詳細

回答者:ゆいふあぁ
回答日時:2012-09-08 14:05:38

この回答の満足度 未設定
体調は大丈夫?僕は地方の高校生です^^高校では最初互いに知ら...詳細

回答者:Leics
回答日時:2012-09-03 23:07:29

この回答の満足度 未設定
お身体大変でしたね。少し時間がかかるかもしれませんが、自分に...詳細

回答者:ラッキージュピター マリアン
回答日時:2012-09-03 18:11:31

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ