Sooda!
 閲覧数:96
私は、いま好きな人がいます。
でも、今の関係を壊したくなくて、
告白する勇気がありません。
LINEで毎日会話したりしてるのですが
話をうまくきりかえれなくて・・・。
結局毎日同じことのくりかえしです。
告白できる勇気がほしいのですが、
どうしたら、いいと思いますか?

回答お願いします。

質問者:ちーちゃん
質問日時:2012-09-03 20:35:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
毎日会話する間柄ならば、相手もあなたに好意を持っている証拠だ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-10 00:30:13

この回答の満足度 ★★★★★
どうするより、やっぱり自分が勇気を出すことだと思います。でも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-04 17:08:21

この回答の満足度 ★★★★★
自分のい自信をつけてみてはどうですか?意識しすぎるとギクシ...詳細

回答者:Leics
回答日時:2012-09-03 23:26:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ