Sooda!
 閲覧数:66
高卒で1人暮らしって早いですか?

質問者:ルリ
質問日時:2012-09-03 22:49:10
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
普通じゃないでしょうか。
そういう人はたくさんいますよ。

回答者:ノア
回答日時:2012-09-05 15:36:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
会社によっては寮生活なんてところもあるでしょうから早いことは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-10 22:49:09

この回答の満足度 ★★★★★
大学行ったり、会社に勤めたり、という理由で一人暮らしする人は...詳細

回答者:一人暮らし歴25年
回答日時:2012-09-10 16:51:07

この回答の満足度 ★★★★★
特に早いとは思いませんよ。就職や進学で、1人暮らしをする人は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-10 13:53:19

この回答の満足度 ★★★★★
そんな事はないです。家庭の環境などによってですが、沢山の人が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-06 02:49:05

この回答の満足度 ★★★★★
高校を卒業して仕事上一人ぐらしする人は結構居ますから、特別早...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-04 16:42:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ