Sooda!
 閲覧数:144
今年の12月の20何日かに
本当に人類は滅亡するんですか?

質問者:(´・ω・`)
質問日時:2012-09-03 23:22:08
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
その日が来てみないと分かりません。
同様の予想が以前にもありましたが当たっていません。
今回も大丈夫なのではないでしょうか。

回答者:匿名
回答日時:2012-09-06 02:46:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
滅亡するかどうかなんて誰にも予測できるものではありません。そ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-04 16:46:24

この回答の満足度 ★★★★★
其の時にならないと判りませんね。おそらく地球の滅亡は無いと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-04 15:55:07

この回答の満足度 ★★★★★
根拠がわかりませんが、今までこの種の話が本当であったことがあ...詳細

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2012-09-04 10:49:06

この回答の満足度 ★★★★★
絶対滅亡しませんね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-04 09:15:43

この回答の満足度 ★★★★★
滅亡しないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-04 08:06:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ