Sooda!
 閲覧数:577
足がすごくむくみます。

朝は全然感じないんですが、
学校で授業受けてるときになるとなんかいたいんです。
パンパンって感じがして、
必死に足首を回したり、
動かして見たり。。。
でもあんまり聞いてないです。。。

あとは家に帰って夕方から夜にかけて、
またあしがむくみ始める感じです。

寝る前にマッサージすると、
なんとなくふくらはぎが熱くなって、
アイスノンをひいてねると気持ちいいのですが、
これはよくないですよね?
アイスノンで冷やすならどこがいいんでしょうか?

あと、
授業中にできるむくみ対策と、
寝るときにできるむくみ対策を教えてください!

いまは寝るときはマットをたたんで足をあげて寝ています。
あまり効果がでているのかわかりません。。。

質問者:みきぃ
質問日時:2012-09-04 05:41:37
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
学校で座っている椅子に問題あるのでは・・と思います。両足が完...詳細

回答者:あきにい
回答日時:2012-09-05 13:52:44

この回答の満足度 ★★★★★
まずは足がむくむ原因を理解しなければ解消する事ができませんの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-04 16:34:17

この回答の満足度 ★★★★★
血の巡りが悪いです。足を上げてブラブラ揺らすとましになり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-04 10:58:55

この回答の満足度 ★★★★★
内臓が弱っているのではないでしょうか。健康診断は大丈夫でしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-04 09:38:17

この回答の満足度 ★★★★★
すこし塩辛いものをひかえるといいですよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-04 09:04:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ