Sooda!
 閲覧数:77
子どもの彼氏のことです

付き合いは一年半くらいです
3ヶ月前に別れを切り出され、理由もわからないままでしたが受け入れました

しかし、2.3日もしないうちに復縁を執拗に迫ってきました

理由もわからないままの別れだったので
受け入れることにしましたが

それからずっと
毎日のように変わる彼の言葉に振り回されている状態です

彼が不安定になったのは両親が離婚してからで、最初の別れを切り出した時と一緒です

幼少に大きな病気をしていて、今も定期的に検査をしているのですが、結果次第でイライラをすぐに罵倒してくるそうです

最近は早くこの関係を終わらせて
俺よりいい奴を見つけろ
と言うらしいです

彼に好きな人ができたと考えがることが妥当でしょうか?
===補足===
振り回されてる内容として

ずっとそばにいてと言った翌日にはやっぱりムリかも
と言うらしいです

また、メールが続かん、つまらん、もうまきこまんとって


別れたいのでしょうか


子どもは高校一年生です

質問者:ひろ
質問日時:2012-09-04 08:09:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
こどもということは

あなたは親ですよね?


他人の私ですらそんなころころ意見が変わる人に振り回されて
かわいそうと思うのに、何も思わないですか?
私は、すぐにわかれるべきだと思います。
相手の環境はしりませんし、どう影響してくるかもわからないのですが
こどもが毎日携帯を見ている姿、楽しいですか?
本人も困っているのですよね?

それなら親として止めるべき。
親の立場から見て、自分の子供が幸せそうかどうかなんて、すぐわかるだろうし
すぐ行動すべき。


私は、ダメな恋愛にはまっているときに親にとめられましたよ
今では感謝しています。 友達には彼氏の詳細を話しているけれど、親にはあまり言わない
それでも、親が一番的確なアドバイスをしてくれるのです。

回答者:匿名
回答日時:2012-09-04 10:15:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます

すごく仲良かったから
彼の変貌に驚いてるって感じです

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
彼氏は情緒不安定ですから心配ですよね。何かあってからでは遅い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-06 01:38:00

この回答の満足度 ★★★★★
うちの娘も高校1年生です。私ならそんな状況に娘がいたらもう関...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-05 08:02:56

この回答の満足度 ★★★★★
ん?子供の彼氏と付き合ってるって事?関係が難しいです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-04 16:46:04

この回答の満足度 未設定
あなたのお子さんのことですから、最終的に親としての立ち位置は...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-09-04 09:08:52

この回答の満足度 ★★★★★
当然です。躊躇なくもっと早く切れる必要がありました詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-04 08:57:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ