Sooda!
 閲覧数:90
増税が決まったので、自分たちの定数や歳費の削減をしないうちに、首の挿げ替えします!こんな政治はどこの国でもやっていることなのでしょうか?
みんなへのお礼
国民の生活より何より、自分たちの議員生活が一番なんですね。

そういう正直な政党名にする団体があったら一票投じても良いかもなんて思います。

質問者:国民の生活が一番下ってことよ
質問日時:2012-09-04 12:02:35
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
デモしないといけないですね。
そもそもあれだけ大嘘ついて政権握った党がいまでものさばっていること事態おかしいです。
解散だけでなく議員辞職してもらいたいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-08 11:28:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
昔から自分達の権益を護る為だけに国民不在の政治を続けているの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-06 02:24:30

この回答の満足度 ★★★★★
他国であれば既に暴動になっているほど日本の政治は酷いです。素...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-05 01:50:29

この回答の満足度 ★★★★★
やっているところは、独裁とか中国とかです。日本も同じレベル...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-04 21:44:10

この回答の満足度 ★★★★★
日本だけだと思います。ヤバイです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-04 18:33:42

この回答の満足度 ★★★★★
勉強して、レベルの高い学校に行き、理論と数字で話せばわかる...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-09-04 14:37:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ