Sooda!
 閲覧数:70
今の世の中、貯金する意味あるのでしょうか?
===補足===
円の価値がない(紙幣が紙切れ)そんな時代は来ますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-09-04 12:36:40
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
どの様な状況でも貯金はし続けないといけませんね。金利などは度...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-04 15:39:49

この回答の満足度 ★★★★★
意味はなくはないでしょう。防犯面で見ても、貯金をしておく方が...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-09-04 14:52:56

この回答の満足度 ★★★★★
円が紙切れにって、余程ですよね。今、円買いにはしっているくら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-04 14:40:28

この回答の満足度 ★★★★★
私は外貨と不動産と円が均等ではないにしろかなり分散させていま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-04 14:34:26

この回答の満足度 ★★★★★
増やすのは無理です。減らさないのも大変です。お金で命は守るの...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-09-04 14:33:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ