Sooda!
 閲覧数:180
近所の男共(小学生)が私の家の敷地内で遊んでいてとても腹が立ちます。
目の前に公園があるのに何で大声を出したり、花を抜いて遊んだり、虫を潰してほったらかしにしたりするのでしょうか。
注意すると生意気な口を聞くので本当にムカつきます。
ちなみに私は今中1で、その小学校の卒業生です。男共の顔と名前は全部わかってます。

どうしたら家の敷地に入らせないようにできるでしょうか。
教えてくださいお願いします。
===補足===
幼稚園児?の3~4歳ぐらいの子供もいます

質問者:みぅー
質問日時:2012-09-04 16:50:23
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>新築・増改築

ベスト回答
・・・直接言えよ。

「ココはオレんところやから、お前らは入ったらあかん!よそ行け!」
って。

顔と名前わかっててもナンともならん場合もあるねんで。

例えばその小学生の一人があんたの親の上司とか取引先とか・・・
(まぁ、例えば・・・や)

直接言えへんねんやったら、親に相談してみ。

親にも言えへんねんやったら、その小学生が荒らしたあとを
親に「見せつけ」たったらええねん。

「うぉ〜〜〜!なんじゃこりゃ〜!!!」って親が思ったら聞くやろ?
「なんでや?お前、知らんか?」って。

そうなったらコッチのもんやんけ。

その小学生が帰ったら、ゴミでも撒いといたったらええねん。


共犯者と含み笑いや♪

回答者:Sooka!
回答日時:2012-09-04 16:58:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
さっき言ってきました。
変な目で見られて小学生は帰って行きました。
良かったのかなー?
(´・ω・`)

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
警察を呼ぶといいですよ。ちゃんときてくれますから詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-05 10:51:02

この回答の満足度 ★★☆☆☆
子どもというものはそういうものです。子供が元気がなくなったら...詳細

回答者:仔山羊
回答日時:2012-09-05 00:49:33

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
水でもぶっかけてやりなさい。「暑いでしょ!すずしくしてあげる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-04 21:24:41

この回答の満足度 ★★★★☆
子供なんて、言わなければ判りません。どこがどれとか判らないん...詳細

回答者:親は。。。
回答日時:2012-09-04 20:50:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ