Sooda!
 閲覧数:218
今日は大雨ですか。カミナリはどうですか。この雨で、水不足は解消されたのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-09-04 19:30:14
カテゴリ:ニュース・時事>天気

ベスト回答
昨日ゲリラ豪雨がありました。雷もすごかったです。
でも水不足が解消できるほどではないと思います。
すぐに乾いてしまいますね。

回答者:たく
回答日時:2012-09-04 21:52:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
ボーリングして地下水を利用しましょう。日本ならどこでも水...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-10 02:05:38

この回答の満足度 ★★★★★
大雨でしたね。水不足は解消されていないと報道されていました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-07 01:08:49

この回答の満足度 ★★★★★
このくらいの雨量では、まだまだ解消されないと思います。数日間...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-06 02:09:29

この回答の満足度 ★★★★★
今日は快晴です。雨は降っていません。詳細

回答者:suzuken
回答日時:2012-09-05 17:16:09

この回答の満足度 ★★★★★
もう昨日ですが短時間にざっと来ました。雷は至近弾が2発。ビ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-05 15:33:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ