Sooda!
 閲覧数:124
正社員として飲食業に転職したのですが、最初の三ヶ月は研修期間でアルバイトですが、仕事がきつ過ぎ合わないため辞めようと思っているのですが、辞め方として、すぐに辞めてもよいのでしょうか?それともやはり辞める2週間前とかに言うべきでしょうかやる気ないのですぐに辞めたいのですが。

質問者:モバイルメール
質問日時:2012-09-04 19:36:31


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
マナー的には事前に告知してから辞めればいいと思いますが、やる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-06 02:07:47

この回答の満足度 未設定
アルバイト期間なら今週一杯で辞めさせてくださいと言えば問題...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-05 17:24:57

この回答の満足度 未設定
研修期間なら3日ほど前でいいと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-05 10:36:18

この回答の満足度 未設定
ちょっと前に言うべきです。シフトがありますので、シフトを組む...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-04 21:20:23

この回答の満足度 未設定
常識的に考えれば1ヶ月前には言うべきです。だけどやる気がない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-04 20:37:38

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ