Sooda!
 閲覧数:166
中学生の女の子に質問。2回目の告白について

僕は、好きな女の子に直接会って告白して振られました。

確か女の子って告白されたら意識しだす子が多いんですよね?

僕は、その子を諦められません。

それで2回目の告白をしたいと思います。

今度は、ちゃんとした場所で思いをはっきり伝えたいと思います

場所は、近くの綺麗な湖。

言葉は、「○○さんといると僕が幸せになれます。僕には、○○しかいません。もちろん僕も君を幸せにします。

なので付き合ってください」にしようかなと思います。

これでうまくいくでしょうか?

質問者:D−ROCK with U
質問日時:2012-09-05 17:20:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
中学女子です。そんな風に告白されたら、正直私だと大げさすぎて...詳細

回答者:中学生女子
回答日時:2012-09-09 17:39:11

この回答の満足度 ★★★★★
どうも中学生です^^ほかの方たちのように、すごい口説き的なこ...詳細

回答者:Madame X
回答日時:2012-09-05 22:44:17

この回答の満足度 ★★★★★
中学生女子ですwあんま口説かないほうが好きですねぇ。。。普通...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-05 21:23:12

この回答の満足度 ★★★★★
私も、中学生です。もし、私がそうゆう事言われたら正直、この人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-05 19:45:50

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ