Sooda!
 閲覧数:87
米国の軍用衛星によると、毎年9月ごろに中国で百万を超える秘密部隊が各都市に集まる。さらに秘密部隊は1カ月ほどすると跡形もなく消えてしまう。その後、米国は多額の費用を投じて追跡調査を行い、秘密部隊の正体を突き止めた・・・正体は何だったと思いますか?

質問者:トくめい
質問日時:2012-09-05 22:58:41
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
9月ですから学生の新学期ですよね

学生たちによる軍事訓練とか。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-12 01:13:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
100万というと中国の人口の1%ですね。環境調査でしょうか詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-06 11:48:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
百万という数が秘密で行動できるとは思えません。人間ではなく虫...詳細

回答者:いなご
回答日時:2012-09-06 09:37:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ