Sooda!
 閲覧数:96
美容室についての質問です。

皆さんは、美容室を利用するなら、以下のうちどれがお好みですか?

1.大勢のスタッフがいる美容室
2.少人数のスタッフがいる美容室
3.オーナー1人だけの美容室

性別・年代・選んだ理由を教えてください。
みんなへのお礼
皆さん、回答ありがとうございました。
オーナー1人だけの美容室って、不人気なんですね。
以前、オーナー1人だけの美容室に行っていたのですが、居心地が良かったので、1人も選んでいる人がいなかったのには驚きました。
今は、新しい美容室を探している所なのですが、皆さんの意見を参考に、選んだ人数が多かった少人数のスタッフがいる美容室にしてみようと思います。

尚、ベスト回答は最初に回答をしてくださった方にしました。

質問者:るんるん
質問日時:2012-09-06 10:06:12
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
2,少人数のスタッフがいる美容室です。
30代女性
あまり大人数がいる美容室だとうるさいし、オーナー一人だと予約が取れなさそうだからです。

回答者:ER
回答日時:2012-09-06 10:12:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
2 アットホームなところがすきです。女 30代詳細

回答者:晴れたらいいな
回答日時:2012-09-13 05:40:20

この回答の満足度 ★★★★★
2.少人数のスタッフがいる美容室。落ち着く30代 男大勢いる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-13 00:26:22

この回答の満足度 ★★★★★
1.大勢のスタッフがいる美容室がいいです。あまりしゃべりかけ...詳細

回答者:みの
回答日時:2012-09-12 14:35:06

この回答の満足度 ★★★★★
1.大勢のスタッフがいる美容室 ですね。大勢スタッフがいるほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-12 13:07:38

この回答の満足度 ★★★★★
2、です。店長が全体を見る余裕があります。女性、40代。1、...詳細

回答者:梨
回答日時:2012-09-09 01:19:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ