Sooda!
 閲覧数:131
学校たのしくないー。

一緒にいる子もいるし特に喧嘩とかじゃないけど行きたくないな・・・
喧嘩ってかあんましゃべってなかったこと普通に話せるようになったみたいでー。



友達が何言っても全然面白くないし・・・笑えなくて
そのくせすごいネガティブになっちゃって・・・


本音で話し合える人は教室遠いし


一緒にいる子が信じられないってわけじゃないけど なんか不安で
・・・不安が消えなくて
力ぬいたら泣いちゃいそうで。



もうどうしていいかわかんないーー。

質問者:あんぱんまん【●・A・●】ゞ
質問日時:2012-09-06 14:01:54
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
私もそんな時あります。私の場合中学に入ってからいじめられても...詳細

回答者:うにゅー
回答日時:2012-09-07 00:41:41

この回答の満足度 ★★★★★
学校は楽しむために行くところではありません。勉強をするところ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-06 20:02:31

この回答の満足度 未設定
たのしくない、それだけで問題はないようなきがしますわたしはい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-06 16:56:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ