Sooda!
 閲覧数:220
肌の黒ずみに悩んでいます。
私は敏感肌で乾燥しやすいせいか肌が黒ずんだりくすみやすくて悩んでいます。
ビタミンCが良いと聞いたので、サプリメントや食事に気をつけていますが一向に良くなりません。何か良い黒ずみ対策がありましたら教えていただけないでしょうか?ビキニラインや脇のケアもあればお願いします。

質問者:mkc3001
質問日時:2012-09-06 14:17:41
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>スキンケア

ベスト回答
専用の美白石鹸を使ってみては如何でしょうか?私の場合、ペマエンジェルという石鹸を使っているのですが結構しっとりする感じで良いですよ〜。いくつかのサイトで販売されているようですので紹介しておきます。
http://item.annonshop.com/?pid=41677484
http://item.rakuten.co.jp/beauty-phoenix/10000495/

回答者:美白マニア
回答日時:2012-09-10 03:46:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
キャベツ良いですよ。生で食べてください。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-07 10:33:37

この回答の満足度 ★★★★☆
肌のくすみや黒ずみを解消するには、マッサージが一番です。敏...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-06 22:17:51

この回答の満足度 ★★★★★
俺はDHCのカムCホワイトニングを使っていますよ。いいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-06 19:20:29

この回答の満足度 ★★★★★
ベビーパウダー洗顔って知ってますか?これ始めたら肌の...詳細

回答者:き な こ 。
回答日時:2012-09-06 17:53:28

この回答の満足度 ★★★★☆
肌の黒ずみは・・・日焼けの部分はないですか?日焼け対策してま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-06 16:52:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ