Sooda!
 閲覧数:106
もう9月ですが、みなさんはもう厚めの服を着ていますか?

私、高1なんですけど学校が私服登校でして・・・
まだ、夏服着ている人が結構いますが、もう少し厚めのジャンバーって着ていいと思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-09-06 15:53:53
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
いえいえ・・・まだまだ暑いので半そでで夏物です。
本土だと季節があるので、秋物をスタートしてもいいのかな?よく分からないが。。。
廻りとその日の気温と自分の体調で決めてよいのではないでしょうか??

回答者:匿名
回答日時:2012-09-06 16:20:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
まだまだ暑いので、夏服です。もう湿度も高いので汗かきまくりで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-06 19:13:30

この回答の満足度 ★★★★★
全然きていません。しかし、着たいのであれば着てもいいですよ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-06 18:28:13

この回答の満足度 ★★★★★
私の地方はまだまだ暑いので夏服を着てますよ詳細

回答者:き な こ 。
回答日時:2012-09-06 17:48:25

この回答の満足度 ★★★★★
まだ暑いので、夏ものです。場所にもよりますし、個人の自由なの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-06 17:21:04

この回答の満足度 ★★★★★
ジャンパーは11月でいいでしょうねまだTシャツ、短パン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-06 16:54:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ