Sooda!
 閲覧数:176
約9年のお付き合い、8年同棲している彼氏がいます。

初めは結婚する気はなく、事実婚でいいよねとお気楽な関係を望んで二人暮しを始めました。
数年後プロポーズも受けました。

ですが、最近別れ話を自分から切り出しました。
自分が今の現状から抜け出したいがための一方的な別れです。一人になりたい時間が欲しくなったのです。

なので、当然相手は怒り、それ相応の「報酬」を受け取らないと別れないと言っています。

それが「私からの愛情表現」だそうです。※今まで私からの愛が感じられなかったからだそうですが。

愛情表現をたっぷりとした後に、彼は私と別れてあげると言っており、
現在愛のない「愛情表現実施中」です。
しかも、その愛情表現というのが「性」に対する事。

この「別れるには条件がある」という状況は一般的な目から見て普通でしょうか?
異常でしょうか?

質問者:jun_junko
質問日時:2012-09-06 18:01:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
どちらか一方が別れたくない場合、そういう難癖をつけることはよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-13 12:07:54

この回答の満足度 ★★★★★
異常と言えば異常、わかると言えばわかる感じです。まあ「ちょっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-07 20:38:32

この回答の満足度 ★★☆☆☆
かなり 異常だと思います。応じているのですか・・・詳細

回答者:0114chi
回答日時:2012-09-07 10:25:33

この回答の満足度 未設定
異常ですね。生活感がない詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-07 09:48:19

この回答の満足度 未設定
異常だと思います。そんな人とよく愛情表現実が続けていられます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-06 19:51:04

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ